2007.03.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
2007.03.22 Thursday
先日の直江命日チャット会に参加してくれた方々ありがとうございました!
突然の召集にもかかわらず多くの方が参加してくださって・・


(´;ω;`) 感 無 量 !




さすが直江庸介!愛らしさが身にしみますな(つω`*) ←?
人が凄すぎてまたパニックになるとこでした。
若いっていいなー(^ω^)ぬ
スマステとかぶってしまい一気に人が減ってしまったときはどうしようかと思いました。笑
いやー木村さん香取さんにはかないませんな!わはは
そのおかげでスマステ見てないよ・・凹録画はばっちりですb
吾郎さんおもしてかったー(・∀・)何あのタイミング!
まーめ・・(お豆まきの歌かと思ったよ!黙)
きき木村さん素敵!あひょーん(*′ω`)
その後また持ち返して語りつくし◇
やーっぱみんな面白すぎだ!みんなが好きだ!うん。
本当にありがとうー!またやりましょう〜#


それだけじゃまだまだ終わらないのがこのチャ会。
その後2時か3時くらいに突如、SMAPにも劣らないアイドルグループが結成された!

その名も・・・・「変態4人臭」
ちょっと恥ずかしいから小文字にしておきますね。笑
先に言っておくと、「臭」は「衆」じゃありませんので!お気をつけて!
「におう」ほうですよ?(´p`)
この由来は話すと長くなるんで書かないですけど。
それで、略称は・・K4です★
どっかで聞いたことあるような・・
そうです!某テレビ局の人気ドラマからちょこっと拝借しました。


・・・・変態=HENNTAI≠K


そこはあえてスルーでいきましょう。ここも話すと長・・くもないか!笑



前置き長すぎたな。ま、簡単に言うとスマヲタ4人組みってことです!
名前言っちゃっていいのかな・・バレてるよね!(写日記見てくれてる人なら)


(・∀・)<魅惑の天然ガール えんりっち
(・∀・)<先輩に劣らぬツッコミ力 ともこ
(・∀・)<おっさん癒すプリンセス ひめか
(・∀・)<突然乱入田舎っぺ あゆち



濃いわー(^x^)最強です!関西娘リスペクト!
誰かのタイプミスは必ず誰かが拾います!
そしてどこかにつなげます!話題すぐ広がりますから!
説明しきれないほどです・・



そういう笑いの団結力はあるくせに普通の団結力はゼロ。
すぐ話題どっか反れちゃいます。なかなか戻れません。
そんなんでいいんでしょうかね(′・Д・)どうにかなるなる!笑
早く4月になって欲しい!



・・・・入学式とか1人暮らしは不安だけど・・凹




その後、ひめちゃんとDVD鑑賞し始めて・・
お開きになったのは、6時過ぎくらいでした;
DVDは1人より2人のほうが断然楽しいー(bd'`)



ありがとう!


comments(14) / trackbacks(0)
2007.03.28 Wednesday
- / -
message
写メ日記リンクに「SMEMOP」の「みお」の名前で
登録させていただいてる者です。

えっと、お忙しいなか申し訳ないんですが
名前の「みお」を「あや」に変更してくれないでしょうか?
よろしくおねがいします(・ω・;)(;・ω・)

ではでは失礼しますっ!
| あや | 2007/03/28 3:05 PM |
きゃーんあゆこー茶会ん時はあんがとねぇんうっふうー!(変だよ)
途中からまひろたんと訳の分からない会話域に入り込んでいますたがあ!
でも・・・俺は・・・・楽しかったっちゅー事は・・・・忘れねえよ?(やっぱ変だよこの仔)
K4って・・・F4か(´д`;)ノ(タカトシー)

あれ?もしかしなくても寒かったとか?

すみませぬ。また今度。うっふう。
| ナォ | 2007/03/28 7:31 AM |
チャ会のお誘いありがとねぇぇ(≧∀≦)
あーんど、いけなくてごめんよぉ!!
東京から帰ってきたのが11時過ぎで、スマステ見つつ疲れきって知らない間に寝てたよ(´△`;)
チャ会いきたかったーぁ;;
しかもなにやら怪しい(ぉぃ)グループ結成されてるし!
あたしも混ぜてー!!!(ぇ
てかぁ、これに懲りずにまた誘ってくれると助かります=3

あゆちも一人暮らしはじめるのねー★
弟と一緒だww
淋しくなったらいつでもかぉり姉さんに言ってちょー。
話相手ぐらいにはなるからぁ(*^∀^)
| かぉり | 2007/03/27 11:57 PM |
ブログやめることにしました。
リンクの削除お願いします。
理由はあまり言えませんが、よければブログの方を見てください。
自分勝手な消え方をしてすいません。
今まで絡んでくれてありがとうございました。

写メリンクのほうも、削除お願いします。
あゆちとチャットとかメールで話せてホント楽しかった。
あゆちの新生活、陰ながら応援してるね!!
| ナミ | 2007/03/27 11:01 PM |
あゆちんちん。(ヲイ
このあいだは、チャチャーーット!ありがとう。
直江さん!!{唐突
またやるときも、是非是非参加させてね^∀^!
次回は、開始からパソコンで・・゚Д゚;!!

ヲタホンペーエィ!教えるね(・∀・(・∀・`)♪
色々とごちゃごちゃで、オフバレしてるかもだから{どんな
さすがに・・痛かわゆいサイト(え;)を
元彼とかジモピーに見られたらハズ!なので
移転したからサ^∀^ あははー
今回こそは、みんなに教えるからねねーん♪
携帯に届くメールをお待ちください。うふ

あととリンクしちゃったから〜ん(∀)★
うん。いちお報告!
じゃあまたくるねーー^ω^
あたしもあゆちの写メ日記毎日ちぇくしてるぞーー!!
| 紫亜 | 2007/03/27 1:38 PM |
あゆちー!
お久しぶりでございます。
おおお覚えてくれてるかな?;

全然PC触ってなくてもちろん更新も
できてなかったので
びっくりはしないかと思いますが
「閉鎖」します。

どこかで絡むことがあったら
そのときはよろしくお願いします。
今までありがとう。
| まゆこ | 2007/03/26 8:05 PM |
お久しぶりです;;ごめんなさぃ――(。ノ□`q。)

またゃっちゃったぜ!茶会を逃すとゅー失態;;;
ぜってぇ次こそゎ・・・・!!!!

写メ見たんだけどもーアーモンドチョコ・・・
ホントにさぁこっち遅いよな凹
いまだにゥチの近くの店売ってない
んでこの前エーゼットで買えた((笑
3個ぐらぃ買ったのねぇ、んでゥチ1粒も
食べてないのに家族に喰われた(笑
まぁゥチはシリアルが手に入ればそれでいぃさ!!!
| みさ | 2007/03/25 11:44 AM |
にゃほー^ω^
昨日は短い間だったけどもー、楽しかったにん♪
あゆちと久々に茶会で遭遇した気がする!
ん?気のせいかあ??(あいまい
とにかくどもでした☆

直江茶会もやったのねーん(´∀`*)
久しぶりに直江せんせにも会いたくなってきたわあー!!
けど今は早坂由紀夫なのだ(・∀・)
ギフトなのです♪ 遅

一人暮らしは不安かもしれないけど、
案外何とかなっちゃうよbb
スマさんがいるもの!(♭'v`◎)笑
あたしもなんだかんだで一人暮らし3年生だもー@
ともにがんばろぜい♪♪
| 佳南 | 2007/03/24 4:02 PM |
やっほーいっ(´∀`)ノ
お久しぶりだねえw
復活おめでとー!!(遅

茶会行けなくってごめんねー;;
しかも直江せんせーのだったよ@
行きたかったあ泣
次回は参加する! 多分 え

いえいえー
こちらこそよろしくお願いいたします(丁寧

じゃーにー(・∀・)
| まめこ | 2007/03/24 11:00 AM |
うおいっす!うおいっす! 誰
茶会前にコメレスですv
宣伝マンとか嬉しいんですけどかなり!
アドとかおせーたほうがいい?(本気か 笑


中居さんモエv=あゆち ってなってますよあたしの脳内。
ただチキンだからメールできないだけ。←致命的


ぴちぴちーぴちぴちー
もうあいつのぴちぴち加減には諦めました。笑
どーせ細くなってもまた増えます。(愛ありすぎるが故の発言
ま、そんなあいつが好きさー!←ヤケクソ

支離滅裂なコメですんません(汗)
| つかさ | 2007/03/23 8:01 PM |
そおそお^ω^;
白い影、最終回しか見たことないの凹
おすすめ?やっぱ、レンタルして見よおかな♪+*
今 考えると、他メンのあンま見てないしなあ;
中居くンの、伝説の教師わ見たけどね^ω^ ふふ

やっぱ、いっぱい繋ぐよねー♪+*
今わ春休みだから、特にね・ω・!!
最近 ケータイいじりすぎで自分が怖いです;
あ!! しゃめリんく携帯版見たよう^ω^♪
早速 リンク、貼り替えときました☆彡

へえー^ω^不良に絡まれた時、ツヨポンが助けたンだ?!
さすがだねえ♪+* …って、ツヨポン年下じゃン^ω^;!! あ
プリンスのVTRも流れてたンだあ@見たかったな;
あ Mermaid聞いた?! {唐突
| じゅり | 2007/03/23 8:00 PM |
K4の狂いようには圧巻だったよ 
オレK4誕生の瞬間を見守った傍観者vv 笑

彼氏が大学生まで出来ない女子校です♪ 
もう女子の友情とスマへの愛に生きるしかない(´Д`) 笑

タモステ4月6日に出るらしいね☆ ゴロちゃんもその頃には帰ってくるのか

あゆち1人暮らしするのね! じゃあもう福岡ライブには行かない??
| ナミ | 2007/03/23 7:09 PM |
どもどもー
また今度来るねといいつつ、遅くなってごめんよよ(´Д`)

テストも終わって1年生も終わりました。はい。
あたしも成績表なんてしらない♪
って、あたしは知らないといけないんだよね・・・はーい(´・ω・`)

てゆーかあゆちやんは一人暮らし始めるんか!
羨ましいなあー(´∀`)
とか他人事に言ってるけど、実際は不安だらけだろーね;
まあ不安なときはSMAP様々だ!
中居の金粉でも見れば不安もぶっ飛ぶぜきっと!笑

それでは。
困ったときは愛犬を写メ日記更新していきます藍奈でした(・∀・)
| 藍奈 | 2007/03/23 2:08 PM |
さらんへよぉ〜(・∀・)笑
今度のチャ会にはぜひぜひ参加させてくーださいっ♪

確かにあから順番に入れていけば、
曲を選ぶ手間が省けるね^^
優柔不断なあたしにはピッタリだわ(*´艸`)(誰)

初プリ懐かしいねー!
今でもプリ帳見るたびに思い出すなぁ(笑)
ホント、あたしら以外の2人の方が緊張してたかもね!笑
あぁーあのときに飲み物をこぼした自分が
未だにダサイわぁ(つД`)笑

お手紙楽しみにしてまーす♪
内容が遅れてても気にしないよン☆ありがとうー!
| さくら | 2007/03/23 1:40 PM |
post









trackback-URL
http://qully3.jugem.jp/trackback/11
thanks trackback