2007.03.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
2007.03.28 Wednesday
家を離れるまであと日!



ははははやいー!荷物まだ残ってるー((((;゚Д゚)))
すまっぷグッズなんて後送りにされたよ凹
もちろんビデオやDVDたちも凹
ビデオやらはデッキないんで見れないんですけどね。
いち早くテレビとデッキとパソコン欲しい・・
お金ないー!バイトしてないからますます先になりそうだ。
テレビないとかホント無理です!!!
そういうこと言いながら、テレビは薄型がいいと言ってます・・
映り全然違うんだもん(・∀・)肌の色がきれい!
なかいの肌ももっときれいに見えるのかな?ええ
なので、パソコンとか触れなくなります。
携帯あるんで、ブログかけたりはできることはできますが。


バイトやりたーい!!!!


全然買う目途がたってないからかなり不安・・
ここは我慢して安いのを買うべきですかね。
でも新しいの買ったとき粗大ごみの処理面倒だしな。←?
誰か電化製品を買うアドバイスあればください!笑


明日久々に学校行きます(p´`)
結構お世話になった先生が転勤してしまう・・
寂しくなるなあ凹中学校も行かなきゃならないし@
朝起きれるかが心配・・。なんとかなるか!(てきとう)
中学の先生は担任も副担任も転勤しちゃうし。
別れるのってつらいなー

でも、友達に会えるのは凄く楽しみ!
みんな変わってるのかしら(∞'`)あたしあんま変わってないからな凹


そんなこんなで明日楽しんできます★
追記こめれす*
>みさ

お久しぶりー!こめんとありがとう◇
チャ会またの機会に!★楽しみにしてるよ#

そうそう!遅すぎ(´Д)えーぜっと?
まじ?あたしえーぜっと通いまくってるよ!
みさが行ってるところって・・・川○店?
あたしもシリアルナンバーあればいいんだけどね!笑
ちなみに2箱はずれましたー凹


>ナォ
相変わらずの・・テンションですね・・笑
あれは怪しすぎたよ!ところどころエロ会話飛び交ってたし;
F4!言っちゃったよ・・あえてシークレットにしてたのに!!笑
また会いましょうねー★


>あやさん

お久しぶりです。
なかなかパソコン版写メ日記リンクを更新することが出来ずすみません。
このたび勝手ながら携帯版に移転することにしました。
変更がなければ名前を変更して携帯版に登録させていただきますが・・
本当にこちらの都合で申し訳ないです。
一応アドレス入れておきます。

http://72.xmbs.jp/camera/

またのご参加お待ちしております。
comments(26) / -
2007.03.28 Wednesday
- / -
message

紳助引退の真相はこちら
http://8polpbd.ato.zetto.info/8polpbd/
| AtoZ | 2011/08/27 7:17 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xt18neq.mix.k-j-pop.me/xt18neq/
| ふにゃバット | 2011/06/02 2:12 AM |

http://4a3q1hm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 3:51 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0vnfwcv.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 1:27 AM |

http://inuchat.net/komomo/oqk85ya/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 9:30 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 8:38 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 6:47 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/27 7:29 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 11:25 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/30 3:02 AM |
いきなりですが、

相互リンク リセットすることにしました☆

これからも、リンク相互したいなーって子は、

折り返し

― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―

・名前

・担当

・ブログ(HP)名

・URL

― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―

を書いて、コメントしてください(・∀・)

よろしくお願いします。
| じゅり | 2007/06/03 7:44 PM |
コメ遅れごめんねー
1ヶ月以上放置してしまったー
ごめんなさいっ!

誕生日の日にカキありがとう(∀)
そうなんですよねー
16歳になっちゃいましたー
未だに実感わきません! 笑
結婚できるんだよねー
じゃあ 中居と結婚でも・・・ ←黙れ

あゆち今 関西に居るんだよね!
なーんか 近くにいる感じがして嬉しいなぁ(^ω^)
1人暮らし 色々大変だと思うけど頑張って!
ずーっと応援してるからb
写メ日記も毎日除いてるからね ←ストーカー
| えり | 2007/05/25 9:27 PM |
あゆちん、返事遅くなってごめんー(>w<)

新生活始まっちゃったーね
あたし学祭の責任者とかになっちゃって、
学祭まで2ヶ月あるのに、もー嫌気がさしてるよ笑
まあテスト終わったばっかだから、明日からテンションあげて頑張るんば

そんなときこそSMAPパワーだね笑
今日はドリスマ・MIJ・ポプスマの、しかも中居のソロダンスのみを凝視・・・
サンプルは、その場に見あたらなかったんだけども笑
今年の夏もSMAPに会えるといーね♪
| 藍奈 | 2007/05/20 8:48 PM |
------------------------------------
このたび、
SING☆GIRLを閉鎖…というか、
お休みすることにしました。
詳しくは、ブログのほうに書いてます。
リンクは外してもらって構いません。
SMAPさん好きはずーっと変わりません!
今までありがとうございました(・ω・*)ノ
コピペ文すみません。
------------------------------------

写メりんくの方では変わらずお世話になります☆
あゆちも忙しそうだねぇ;;
無理はいかんよ〜?
・・・って最後なのに何を言いたいのかサッパリ(・∀・)
あゆちの日記すきです! 笑
またきまーす★
とりあえず。今までありがとうでした♪♪
| 佳南 | 2007/05/19 1:17 AM |
あゆちーん!
コメレス遅れてごめんね;;

図書館今度行ってみー!笑
うちもテスト期間くらいしか行かないや笑
うちこの前図書館の机にジュースこぼして放置して逃げた!笑

華麗なる一族やばい号泣だよねー;
久しぶりにあんな泣いたわー;
最近涙もろい・・
1リットルの涙でも泣いたし、金スマの愛さンのでも泣いたし・・
感動させるのが多いね!笑

リーダードラマ!
今日黒バラで芝居・・!笑
楽しみすぎる☆
| なつ | 2007/04/08 7:23 PM |
こんにちわっつー☆
コメント遅くなってごめんね;
一人暮らしはどうですかー?

あゆちちゃんの妄想も大好きなので(´艸`o)゚.+:
これからもバンバカ楽しみにしてるからね♪笑

今日は黒バラSPだねぇ♪
やったねー!中居くんの久々のドラマー☆
予告見たけど・・可愛いねぇ!
そしてそしてスーツ姿かっこよかったね(´゚艸゚`*)))三
| マッチ | 2007/04/08 4:40 PM |
What's up(・∀・)?
引っ越しって面倒じゃない?笑
引っ越す距離にもよるけども!

金曜日さいとうにカフェテリアで会ったよ(´∀`)
USJで買ったお菓子持ってたから
「センセー!チョコとアメどっちがいい?」って聞いたら
「チョコ」って可愛くご返事なさったよ笑

Mermaidの発売が待ち遠しいね!
| キョウコ | 2007/04/08 4:33 PM |
旅行からただいま!
写メ記みてくれてたなんてありまと(⊃∀`*)
観光と慎吾教の融合、ね♭笑

一人暮らしはどうですかーい??
てか新しいテレビでの中居しゃんいいな人'`●)
あたしも、うつりのキレイなテレビで慎吾を拝みたい☆ あ
ポカリのCMもじゃんじゃん流れてるねー☆!
残るは・・・キムラたん(´∀`*)

ラブアワードの罰ゲームが、
テロテ2じゃなくて若干ヘコみ気味の佳南でしたーあ凹笑
| 佳南 | 2007/04/07 4:09 PM |
ケータイから訪問ありがとお♭+*
バトン回したから、良ければやってみてね♪
スルーしてもOKだよ(^ω^) 笑

あたしも 歌う05すまに飢えまくり凹
それで今日 SAMPLE見ちゃったよ! 笑
早くMermaid見たいねえ(´〜`;)
あさって あさって あさって! (うざい)

まじで?兵庫ッ(゜゜*)?
何か 誰かのコメを見た気がする☆;
勝手に見ちゃってごめンなさい・・・;(誰宛?)
| じゅり | 2007/04/04 9:36 PM |
ありがと-う★!
なんかね..奇跡は起こるんだなッて思ったッ!
その大学も地元だよ-♪・゚
相変わらずな生活になると思われる。。笑

あゆちもう引っ越ししたんだよねッ☆+゜
1人暮らしはどうですか-??
あやかの友達もどんどん引っ越してって
最近寂しくなってきたよ。。

そっか-。。
恋ッて微妙だよねッ!{何
あやかも今回のはもうどうにもならんやッ!
春だし新しい出会いに期待するかな??笑

リンクありがとう♪*゜
| あやか | 2007/04/03 6:17 PM |
こんにちゎーこんばんゎー(・∀・)
ゆりです!
つかさんところの茶会でお久しぶりぃ!だったのに、あんま話せなくて残念でしたあ|ω・`)・・・ショボーン

てかてか!!いよいよ同じ大学生なんやね♪♪
あたし、なんのアドバイスも出来んかったけどー;;苦笑
お引っ越しってどこになんだろ〜
一人暮らし(?)憧れるけど…あたしには絶対ムリだなぁぁ。。

良かったら、またお話してくださいな(人´∀`).☆.。.:*・°
| ゆり | 2007/04/02 2:10 PM |
こんばんばーん♪
あゆちお引っ越し(・∀・)?
あたしも今年の夏にお引っ越しするんだよ◎
雑誌整理とかビデオ整理とかしてんだけど、ヲタぶりに嫌気がさしました笑
ビデオとかあんまり見直さないんだけど、捨てようか捨てまいか考え中凹

でも高1でさいとうの授業はないかな!
まぁ職員室行けばいつでもさいとうにはあえるからどうでもいいや笑
そういえばお父さんが卒業式の日に
さいとうと一緒に撮った写真を現像してくれたー笑

メンノン高いよね(´Д`*)
あたしは普通にnon-noのがすき。…当たり前?
| キョウコ | 2007/04/01 8:20 PM |
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お久しぶりです
5respect のえりです
えーっとお知らせがあってきました
実はブログをやめようと思います
と言うのも ブログを更新する為に大事な
ログインIDを忘れてしまうという
最悪な事になったからです
移転も考えたのですが、リンクなど
色々と迷惑だと思い
閉鎖と言う形をとらせていただきました
えー今後ですが 携帯サイトの方で
交流できたらと思っています
<リンク:http://78.xmbs.jp/blackvariety/>こちら</リンク>のBBSにコメレスしてくれたらと思います
こめ返しは必ず行こうと思います
勝手な行動ごめんなさい
よろしくお願いします
かた苦しくてごめんなさい

              5respect えり
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あゆちちゃん こんにちわ
えーっとねぇ 上に書いたとおりだよー
携帯サイトの方はちょくちょく更新するから
見てってください!
ヨロシコです
| えり | 2007/04/01 3:17 PM |
もうお引越ししたのよね??
うわぁーなんか寂しいよぉ(´;ω;`)
九州っこ同士ではなくなっても、これからも絡んでね(笑)

あ、お手紙届きましたーぁ!
お返事は新しい住所がいいよね?
良かったら教えてください(人´∀`)

大人数でカラオケ、楽しそうだね−!
くじ引きで歌う曲を決めるとか☆
あたし、最近は2人カラオケが多いからさー(笑)
いつかあゆちとも行ってみたいな♪
今度あったときはジュースこぼさないように気をつけるわ(笑)

運転は慣れたら楽しいよー^^
慣れるのに時間かかるけど(つД`;)笑
| さくら | 2007/03/31 8:28 PM |
伝説の教師おもしろいよね(・∀・)♪
あたし テスト前なのに見た記憶が…凹! え
アドリブもいっぱいありそうだねえ(゜∀゜)!
今 松ッちゃンと中居くンが絡ンだらどンなだろ… ◎
かなり 見てみたい!(人´v’☆) 笑

Mermaid♪Mステで歌うこと決定したよね☆彡
早く06日になれー!って、06日始業式だ…凹 何
もしかしたら、今日のワッツで聞けるかもねえvv

あ、そうそう!
あゆち 兵庫で一人暮らしするのッ?!
何か 噂で聞いたお(^ω^)☆ ええ
| じゅり | 2007/03/30 8:18 PM |
あゆっちゃんぉ引越しかぁ〜
後で引越し祝い振り込んどくゎ☆ぇ
もしかして・・・・県外!?!?
だったら寂しいぃぃぃ;;;;

そぅ02えーぜっと川○店!!!!
もしかしたらすれ違ってっかも
しんなぃんだょねΣ(`・ω・屮)屮
ゥチも!!2箱はずれた・・・・
今日コンビ二行ったから探したんだ
けどなくて凹
あーゆちぃぃゥチの分まであそこで
5箱ぐらぃ買ってて!!拒
| みさ | 2007/03/28 6:58 PM |
post