2007.03.28 Wednesday


- / -
2007.03.28 Wednesday
家を離れるまであと日!



ははははやいー!荷物まだ残ってるー((((;゚Д゚)))
すまっぷグッズなんて後送りにされたよ凹
もちろんビデオやDVDたちも凹
ビデオやらはデッキないんで見れないんですけどね。
いち早くテレビとデッキとパソコン欲しい・・
お金ないー!バイトしてないからますます先になりそうだ。
テレビないとかホント無理です!!!
そういうこと言いながら、テレビは薄型がいいと言ってます・・
映り全然違うんだもん(・∀・)肌の色がきれい!
なかいの肌ももっときれいに見えるのかな?ええ
なので、パソコンとか触れなくなります。
携帯あるんで、ブログかけたりはできることはできますが。


バイトやりたーい!!!!


全然買う目途がたってないからかなり不安・・
ここは我慢して安いのを買うべきですかね。
でも新しいの買ったとき粗大ごみの処理面倒だしな。←?
誰か電化製品を買うアドバイスあればください!笑


明日久々に学校行きます(p´`)
結構お世話になった先生が転勤してしまう・・
寂しくなるなあ凹中学校も行かなきゃならないし@
朝起きれるかが心配・・。なんとかなるか!(てきとう)
中学の先生は担任も副担任も転勤しちゃうし。
別れるのってつらいなー

でも、友達に会えるのは凄く楽しみ!
みんな変わってるのかしら(∞'`)あたしあんま変わってないからな凹


そんなこんなで明日楽しんできます★
追記こめれす*
続きを読む >>
comments(26) / -