2007.03.28 Wednesday


- / -
2007.03.22 Thursday
先日の直江命日チャット会に参加してくれた方々ありがとうございました!
突然の召集にもかかわらず多くの方が参加してくださって・・


(´;ω;`) 感 無 量 !




さすが直江庸介!愛らしさが身にしみますな(つω`*) ←?
人が凄すぎてまたパニックになるとこでした。
若いっていいなー(^ω^)ぬ
スマステとかぶってしまい一気に人が減ってしまったときはどうしようかと思いました。笑
いやー木村さん香取さんにはかないませんな!わはは
そのおかげでスマステ見てないよ・・凹録画はばっちりですb
吾郎さんおもしてかったー(・∀・)何あのタイミング!
まーめ・・(お豆まきの歌かと思ったよ!黙)
きき木村さん素敵!あひょーん(*′ω`)
その後また持ち返して語りつくし◇
やーっぱみんな面白すぎだ!みんなが好きだ!うん。
本当にありがとうー!またやりましょう〜#


続きを読む >>
comments(14) / trackbacks(0)